[title]
[message]FAQ (よくあるご質問)
■商品について
・どのサイズを注文すればいいかわかりません。
・欲しい靴のハーフサイズがありません。ハーフサイズが必要な場合はどうしたらいいですか?
・欲しい靴のサイズがありません。ほかに在庫がありますか?
・Icon Washedの汚れの落とし方を教えてください。
・届いた商品のカラーやデザインが、画像と違うのはなぜですか?
■注文について
・共同購入でディスカウントができますか?
・注文後の確認メールが届いていません。
■配送について
・送料はいくらになりますか?
・注文の配送状況を確認できますか?
・注文した商品は、いつ届きますか?
・関税や通関手数料はかかりますか?
■お支払いについて
・どんな支払方法が選べますか?
・クレジットカードの請求金額が注文金額より高くなりました。
・クレジットカード決済に失敗しました。
・クレジットカードのセキュリティコードが何か分かりません。
■返品について
■その他
■商品について
どのサイズを注文すればいいかわかりません。
普段お履きの靴の日本サイズと同じサイズをお選びください。商品情報にサイズやフィットに関する注意点を示している場合もございますのでご確認ください。
また、弊社製品のサイズ対応は以前より若干変更点がございますので、ご注意ください。
現在のサイズ対応はサイズについてをご参照ください。
欲しい靴のハーフサイズがありません。ハーフサイズが必要な場合はどうしたらいいですか?
薄い中敷を靴に入れてみるとちょうどいいです。通常それでハーフサイズの差をカバーできます。もし手頃な中敷を持っていなかったら、無料で提供いたしますので、注文画面の連絡事項に記入してください。
欲しい靴のサイズがありません。ほかに在庫がありますか?
ほかに在庫がある場合もあります。お問合せからご希望の靴とサイズをご連絡いただければ、在庫を確認いたします。
Icon Washedの汚れの落とし方を教えてください。
清潔な布巾を少し濡らして汚れを拭き取ってください。キャンバスの色落ちの恐れがあるため、洗剤のご使用はお避けください。必ず洗濯機を使わず手洗いをしましょう。お手入れした後、直射日光を避け風通しの良い場所にて保管してください。
届いた商品のカラーやデザインが、画像と違うのはなぜですか?
ご使用のモニターやブラウザ等の環境により、実際の色合いや質感と若干異なって見える場合があります。
また、サンプルでの撮影を行っているため、実際の商品とデザインが異なる場合があります。
■注文について
共同購入でディスカウントができますか?
大量にご購入いただければ、お得な割引を致します。共同購入をご希望の場合は、お問合せからご連絡ください。
注文後の確認メールが届いていません。
ご注文完了後に確認メールが自動送信されます。もしメールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
会員登録、もしくは注文時にメールアドレスの入力を間違えていませんか?
迷惑メールのフォルダに振り分けられていませんか?
メールボックスに「Royal Elastics」 で検索してください。
上記をご確認いただいても確認メールが見つからない場合は、jp_service@royalelastics.com.twまでお問い合わせお願い致します。
■配送について
送料はいくらになりますか?
商品の表示価格は、全て送料込みの価格です。送料などの追加料金がございません。
注文の配送状況を確認できますか?
Royal Elasticsオンラインショップは、台湾の物流センターより空輸によって商品をお届けいたします。
配送方法はEMSでの発送となります。
製品が出荷された後、トラッキングナンバーをお客様に発送いたします。
配達状況は下記からご確認ください。
EMSで発送する場合:【日本郵便】 EMS配達状況の追跡サービス
注文した商品は、いつ届きますか?
ご注文いただいた日の2~4営業日以内に発送いたします。(土日は含まれません)
発送~お届けまでの日数は、3~5日程度となっております。
関税や通関手数料はかかりますか?
EMSで発送する際は、稀に関税を徴収される場合もありますが、万が一関税を徴収される場合は、商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合に、当オンラインショップがかかった関税分を全額ご返金いたします。
返金のご依頼は、以下の情報をjp_service@royalelastics.com.twまでご連絡ください。
1.お支払いになった金額
2.領収書の写真
ご依頼を確認後、ご注文にお使いのクレジットカード/PayPalアカウント宛てにご返金させていただきます。
予めご了承ください。
■お支払いについて
どんな支払方法が選べますか?
下記のお支払い方法をご利用になれます。
・PayPal
・クレジットカード
※JCB・VISA・master・DISCOVER・アメリカンエキスプレスのマークの入っているカードは全てご利用になれます。
・コンビニ決済
・銀行振込
詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。
クレジットカードの請求金額が注文金額より高くなりました。
弊サイトの「Credit card」と書かれている決済方法ではUSドル決済で、現在弊サイトが利用しているシステムの制限で、USドルの変換レートは100で固定されております。
商品の表記日本円価格に対して、弊サイトが現在の為替レートで計算し、のちにUSドルの差額をご返金するように対応しております。
お客様が銀行に実際請求された金額はUSドルを日本円に変換した金額で、銀行の外貨決済は、外貨手数料も含まれいるため、決済時の変換レートが割高になる場合もございます。
「Credit card」決済では弊社の入金と返金は全てUSドルで、返金額は現在の為替レートと決済時の変換レート(100)の差額分になります。
銀行請求金額と商品の日本円価格の差額分は返金しかねますので、ご了承ください。
商品の日本円そのままの価格での決済をご希望の場合は、Paypal決済をご利用ください。
クレジットカード決済に失敗しました。
ネット接続や決済システムの一時的なエラーも可能性も考えられます。その際には、お手数をおかけいたしますが、しばらくお時間をおいてから再度ご注文をお願いいたします。
★以下の点も考えられる原因なので、ご確認ください。
・カード番号入力に誤りがある
・カードの有効期限が過ぎている
・カード名義入力に誤りがある(ローマ字ではなく漢字で入力されているなどを含む)
・有効期限の年と月を逆に入力している
・セキュリティコードの入力に誤りがある
・当店で利用できないブランドのカードをご利用されている
・利用限度額を超えている(総額ではなく個別注文でも限度額がある場合がございます)
クレジットカードのセキュリティコードが何か分かりません。
セキュリティコードはクレジットカード裏面に記載されている3桁の数字です(Amexは4桁)。カードによって、いくつも数字が並んでいることがありますが、セキュリティコードとして使うのは末尾3桁または4桁の数字です。それ以外の数字を入力されますとエラーになります。カード用にお客様が設定されたパスワードを誤って入力されてしまうことがあるようですが、パスワードとは異なるものです。
■返品について
返品できますか?
Royal Elasticsオンラインショップでは、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう最善を尽くしております。サイズが合わない、ご注文間違い等や、万が一お届けした商品に不備があった場合は、商品到着後7日以内にお申し込みいただいた場合に限り返品を承ります。その場合商品代金をご返金いたします。
お客様都合の場合(サイズが合わない、イメージが違う、注文間違い等)は、送料を除いて商品代金のみをご返金いたします。(返送の際の送料はお客様ご負担となります。)
詳細は、返品・交換についてのページをご覧ください。
どうやって返品・交換しますか?
下記の返送先住所まで、返品をご返送ください。商品と同封されているインボイスと靴箱は必ず同梱してご返送ください。(靴箱を大きな箱に入れてからご返送ください)
返送先住所 Royal Elastics Attn: Returns #(お客様のご注文番号) 1F., No. 12, Aly. 35, Ln. 181, Sec. 4, Zhongxiao E. Rd., Da'an Dist., Taipei City 106 , Taiwan
商品の交換については、イメージ違いなどお客様都合の場合は原則、承っておりませんので、交換をご希望の場合は返品手続きの上再度ご注文をお願いいたします。
サイズ違いの場合について、交換希望の商品の在庫がある時のみ、交換を承っております。
交換のお手続きとして、弊社指定の返送先住所まで、お手元の商品をご返送お願い致します。
弊社に商品の到着を確認後に、交換商品をお送りいたします。
■その他
Royal Elasticsとビジネス提携したい。
日本国内の代理店、販売パートナーを募集しております。ホールセールや販売・ライセンシングに関するお問い合わせは、お気軽にご連絡ください。
スポンサーシップやコラボレーションについて提案したい。
スポンサーシップやコラボレーションについての提案は歓迎いたします。お気軽にお問い合わせからご連絡ください。