お問い合わせ2

■商品、ご注文の方法、返品・交換についてご不明な点がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。
■お問い合わせに対しては、 弊社より必ずメールにてご連絡させていただいております。
@docomo.ne.jpなど携帯電話・スマートフォンのメールアドレスに、弊社からの連絡メールが届かない場合がございます。
それ以外のメールアドレスでのご記入か、パソコンからのメールを受信許可に設定をご変更お願い致します。
■弊社からの連絡メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございますので、メールが届かない場合は一度ご確認頂きますようお願い申し上げます。
■上記以外の理由で、弊社からのメールが、 3日以上お届けとなっていない場合には、お手数ですが下記メールアドレス:jp_service@royalelastics.com.tw まで再度ご連絡ください。
■メールは24時間受け付けしておりますが、営業時間外に頂いたご質問は翌営業時間にご対応をさせていただきます。※営業時間: 10:00~19:00 定休日: 土日祝
■日本国内の代理店、販売パートナーを募集しております。ホールセールや販売・ライセンシングに関するお問い合わせは、どうぞお気軽にご連絡ください。